Human Coffee Link / そこをさすひとかげ

音楽イベント企画@山形県酒田市

 


[edit]

そこをさすひとかげ 

2日間通し割引券を取り扱うことが決定いたしました。

26日(土)そこをさすひとかげ@ミュージックファクトリー
27日(日)goomiレコ発ライブ@hope
両方ともに観にくるかたは、お安くチケットを得られます。

詳しくは下記詳細の【チケット代】の項目をお読みください。

sokohito010.jpg

これは、大好きだ!!と胸を張って叫べるアーティストさんを、きたひとに観てもらいたい、というそれだけの企画です。

ただそこに、音楽やる人も聴く人も、もうすこしごちゃまぜになってほしい、という願いも込めています。

庄内にいる素敵な旋律を歌う弾き語りストさんやアコースティックユニットを好んでたくさん知ってるひとが、hopeやMFで活動するバンドを知らない。もちろん逆もしかり。

自分みたいに好みに偏りが少なめの人間ばかりではないと理解していても、それはいつも悲しいです。せっかくこんな近くにこんなかっこうよいものがあるのに!と。

三日月tactの馴染みだったひとらや人路ファンに、マルチ放電やyowlを観てほしい。マルチ放電ファンやyowlのファンに(略)

で、そのごちゃまぜ混沌とした空間を、大好きなひらくドアをみんなに観てもらって、しめてもらいたい。

そしたら絶対うれしいたのしい大好きってなる人がたくさんいると思う。

そういう融合が起こるイベントになってほしいです。

これならどんな音楽好きさんでも、1週間で音楽を3分しか聴かないようなひとも、観てほしい!絶対に、たのしいんです!!

5/26そこをさすひとかげ、もしよろしければ、お付き合いください。

------

「そこをさすひとかげ」

【日時】
5/26(土)
18時30分開場
19時00分開演

【場所】
酒田ミュージックファクトリー
山形県酒田市相生町2丁目1-6

【チケット代】

●通常
一般1,100円(+D400円)
学生600円(+D400円)

●5/26(土)&5/27(日)両日通しチケット
一般1900円(+D代400円)
学生1500円(+D代400円)
※2日間観覧する場合、学生・一般共に合計400円安くなります。

(※参考)
・5/27(日)hope
通常チケット 1200円

【出演】
ひらくドア(東京)
yowl
人路
マルチ放電
かげもかたちも

【スタッフetc.】
喫茶「木戸銭」-手づくりパンのサンドイッチ等、軽食の販売
千葉菜摘(サカフェス委員会、公益大)
菊地桑(かげもかたちも、公益大)

【お問い合わせ】
中條央崇(なかじょうひろたか)
crescent17tact@gmail.com
070-6497-4223

【出演者さんへのリンク】

ひらくドア

yowl

人路(※近日中up予定!)

マルチ放電

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://joe17naka.blog.fc2.com/tb.php/3-1fd86487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

