Human Coffee Link / そこをさすひとかげ

音楽イベント企画@山形県酒田市

 


[edit]

其処を刺す火トカゲ vol.3~LIE-DOWN tour ラストフォーライフ~ 




11/17(日)『其処を刺す火トカゲ vol.3~LIE-DOWN tour ラストフォーライフ~』

【出演】

LIE-DOWN(東京)

リシャール

ONE BALANCE

the P

weather taste

【場所】
酒田hope (酒田市中町2丁目5-32)

【時間】
開場18時00分/開演18時30分

【チケット】
1,000円(ドリンクなし)
※ドリンクはぜひ、1F bar hopeでお求めください。

【お問い合わせ】
crescent17tact@gmail.com

LIE-DOWNのライブはまじパワフル!観た誰もがエンパワメントされてしまうぜ!

「そこをさすひとかげ」は、「底を差す陽と陰」=なんかやさしいかんじ、と「其処を刺す火トカゲ」=刺されちゃう感じ、のダブルミーニングなんですけど(こまいこだわり)

今回の出演バンドを見て察せるとおり、今回は後者に特化して、表記も後者にしちゃいました。拳をかかげろ!身体を鳴らせ!

[edit]

human coffee link vol.6 





11/10(日)『human coffee link vol.6』

【出演】

はこモーフ(東京)
大きいかぶ
悪口
村に平和が戻ったよ

はなし(東京)
はなし
天才集団はなし


丸太平行紙片系

ババロアストロベリー地獄

naUta and town

weather taste

【場所】
酒田hope (酒田市中町2丁目5-32)

【時間】
開場17時30分/開演18時00分

【チケット】
1,000円(ドリンクなし)

【お問い合わせ】
crescent17tact@gmail.com

はなしもはこモーフも、ほんとすてきだからぜひリンクした動画みてみて!

ババロア、丸太のステキさはご存じのとおり!
naUta and townは、人路くんのバンドです。
weather tasteというバンドでおれも出演します。

やっちゃうよまじで!良い音楽に揺れよう!

[edit]

